エイデンコミュニケーションズをご紹介

エイデンの、株式会社エイデン コミュニケーションズはどんなとこ?

携帯電話販売事業と人材派遣事業アウトソーシングの二部門で
構成されています。

所在地は〒464-8646 名古屋市千種区覚王山通8丁目70番地1
にあって、本社と一緒かな。

株式会社エイデン コミュニケーションズは家電量販店とは違う
携帯電話の販売をしているんですねー。

これも初めて知りましたよ。ソフトバンクとかauとか・ドコモとか
あるみたい。

色んなことやってるんですねーって大企業ですねーここまでくると。

あと株式会社 エイデン コミュニケーションズは派遣にまで
手をだしていますねー。

まったく、家電とは関係ないものも、やってて、すごいなーと
思いました。

拠点的には名古屋がやっぱりメインなんですね。

あうっ、派遣・・・僕も株式会社 エイデン コミュニケーションズの
派遣事業ではたらいちゃおうかなーなんて・・・えへへ

人材のほうは東京にも事務所があるんですねー

益々、興味わいてきてしまったよーにゃは^^

なんで、派遣なんてやろうとおもったんだろうか・・・・

株式会社 エイデン コミュニケーションズって聞くと、なんか
開発分野かなーなんて思ってたんだけど。

見事に撃墜されてしまいましたぁー

こうなったら携帯電話と派遣の株式会社エイデン コミュニケーションズ
でとことん売ってほしいですねー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48295917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。