エイデンのオリジナルパソコン

エイデンのオリジナル パソコンはマウスコンピューターエイデン
オリジナルパソコン。

E-GG+というパソコンが売られていて、エイデンのオリジナルです。

価格は79800円で、翌日に配達してくれるそうです。

でもモニターはついてないみたい。だからパソコンが安いんだねー

エイデンのオリジナルパソコンだから、安いからいいですよねー

僕もお金があったらこんなのほしいなーなんて思ってしまいますよ。

今、人気のVISTA対応モデルなので、ほ・し・い ・・・・

お金ない・・・・

誰か僕にエイデンオリジナルパソコンを買ってあげて
くださーーーいって・・・

居ないよな・・・・空しい。

あとはねー同じマウスコンピューターエイデンオリジナルパソコン
E-GG+シルバーというパソコンがあるんだけどパソコンらしくない・・・

見てるだけで、コンポに見えてくるのはなぜなんだろーか

だってね!! 四角いんだよ形が、本体のスピーカーもついてるし、
あれを見たら、誰もが一度は思うことだろうと思うよ。

あっ、このオリジナルパソコンのほうがいいかもぉー

さっきのも良かったんだけど、こっちのほうがパソコン
らしくなくていいかも。

知れない!!さっきのとまったく同じ値段なんだよーー

それに色々なものがついてるので、こっちのエイデンの
オリジナルパソコンが今、お気に入りです。

誰かプレゼントよろしく!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

