エイデン関店について

エイデンの関店の所在地は〒501-3247岐阜県関市池田町1番地に
あります。

近くにはケーズ電機が、あります。

電話番号は0575-21-5051 です。行き方がわからなければ
電話してみるのもいいでしょう。

きっと、やさしく教えてくれると思います。

関店の営業時間は10:00〜21:00 で、長いからこの関店も安心ですねー

無休で営業してるんだって、やっぱりどこも一緒なんですねエイデンは。

エイデン関店の、駐車場は140台入るそうです。

ちょっと少なめですが、足りるんでしょう^^

扱い商品の主なものは、家電・PC・携帯電話・TVゲームを扱っています。

エイデン関店に近い駅は長良川鉄道越美南線関市役所前などが
近い駅なのかなーって思います。

岐阜県だと僕のイメージでは、山の中ってイメージがあるので、
きっとなんですけど。

エイデン関店は、かなりすごい山奥なんだろーなーなんて
思っちゃったりしてます。

あっ、怒られちゃうかもぉーこんなこと言ったら((((((^_^;)ニゲヨッ

あとは関署が近くにありますね^^;

これじゃーなんかいいわけしてるみたい。

でもぉー田舎とかにエイデンなんかのお店ができると、
結構安心しませんか??

これじゃー慰めにもなってなさそーひぇーーーーー

エイデン関店のある場所はわかったかなー? どう?

もしわからなかったら電話してみてね。って僕は取らないけど。。。。

エイデン関店は意外に田舎なんだなーと感じました。
この記事へのコメント
関店は微妙に都会(笑)郡上店こそ 田舎だよ
Posted by 若菜 at 2008年10月09日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。